三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る暑くない熱中症ならないたりる、はらえる、困らない居るものはかならずすんなりかえる、ゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします働けるよいとこに働ける受かる学校も前向きに娘ちゃんと行く体調よし、楽しむ無事に帰る伝染らないようにたりる、前向きに明るくおだやかに学校いける、卒業先は安泰かならずすんなりうまくいくこの話がうまく解決するどうかよろしくお願いします事故や火事や地震なしかならずすんなりうまくいくクヨクヨイライラしない明るくおだやかに乗り越えるたくさん嬉しい事がたくさんあるお金入る振り込みありますなんとかなる乗り越える暑くないガタガタ言われない気にしないなにもないなんとかなる平和に快適に過ごせる楽にいけるぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りはきえる引越しできるはらえる、良い方向に進む!死にません長生きする左肩腰は痛まない違和感なし指の痛みはなおる一日よろしくお願いしますうまくいくなんとかなる乗り越えるあと2日明るくおだやかによろしくお願いします前向きに明るくおだやかに