左違和感なし痛まない歯が痛まないはいる墓参りいける、感謝働ける笑顔ありがとうございます平和に快適に過ごせる楽にいけるお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんある彼氏できる一日よろしくお願いしますありがとうございますだんなはガタガタ言わないケチなおる働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますトラブルなく働けるかならずすんなりだすきちんとたくさんいれるガタガタ言わない出る
先は安泰申請うまくいくよろしくお願いしますはやまる、しこりきえる仕事前向きに!信頼されるシフトたくさん
凹まない乗り越えるかならずすんなり話しは解決するすべてできる廻る上手くいくタイミングよくまわる、お願いします壊れない困らないなんとかなる平和に快適に過ごせる楽にいけるぼくたきえる引越しできるガキもぼくたも消える目障りは居なくなる誰も入らない嫌な人はみない働ける眠くないとにかくよろしくお願いします困らない子供たち明るくおだやかに健やかに先は安泰怪我なく病気なし心配ない嬉しい事がたくさんあるお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるお金入る振り込みあります