救いと祈りね

まず身ぎれいにして部屋の戸をしめ冷房はOK 西にむかってひざまずいて
背過ぎを伸ばし上を見上げて太陽よりまずしい光をイメージしてイエスが
はりつけになってないただの十字架でもいいわよ マリアとかのイメージは
ダメ 光であるイエスのイメージね 主イエスがこの祈りに御臨在くださる
ように

イエス様は神であり神のひとりごであり人として人の肉体をもってこの世に
こられご自身死ぬ必要がまったくない罪なき身で全人類の罪を背負い
カルバリーの十字架上で贖いと哀れみの血と水をながされたった一度死なれ
墓に葬られ三日後に死人のなかよりよみがえり天にのぼられ今生きている者の
ための生きている神 主イエス・キリストとなられたことを信じます
そしてイエスに己のつみ 十戒違反を告白して悔い改め 今まで生きてきた
自分の自我 財産 得たあらゆるもの命でさえカルバリーのイエスをともに
この世に死に イエス・キリストとともに日ごと水より生まれますように
主イエスよ聖霊を送り 私を変えてください ただただ聖霊の働きによって
私が変わりますように 主イエス・キリストの御名によって祈ります
アーメン

こんな感じ?イエスが神であると信じ人となったイエスが十字架で私達の罪を
背負って死なれ墓に葬られ三日後に主の権威によりよみがえらえたことを
信じるなら各自の祈りでOK 悔い改めと聖霊を求めることをわすれずに
祈りなさい イエスに変えてもらいなさい サタンから守って下さるのはイエス
だけよ