偽はあっちこっちの掲示板書き込んで返事もらってその中で15年説が気に入ったのか15年説はもともとお告げだったとか言いだしただけ

みんなに考えてもらってたのになんでお告げだったことになってるんだ?と突っ込まれたら、いきなり言うと愉快犯だと思われるからフシタンに専用ページができるまでは一緒に考えてくださいと言ってたとか抜かしてた

コロナも同じパターン

予知夢掲示板民:コロナの予知夢は見ましたか?
偽:見てません。終息も分かりません。
予知夢掲示板民:シルビア・ブラウンという人が「2020頃、肺炎のような病気、・・・忽然と姿を消す」って言ってました
偽:(シルビア・ブラウンを検索。その病気は10年後に再び現れ…か)
偽:(別の掲示板で)1995に見た「2020年頃、未知のウィルスが忽然と現れ、4月をピークにまた忽然と消え、10年後また姿現す」当たって欲しいような、欲しく無いような。疫病の予知夢は25年後の法則。
5ch民:4月ピーク外れましたね
偽:同じ予言をしたシルビアさんに失礼。
5ch民:シルビア・ブラウンはピークだの4月だの一言も書いてない。シルビアさんの予言にピークは4月と付け足して書いてる占星術サイトはあるが。そこ読んだんでしょ?

これが正体なのに、いつまでもなりすまし詐欺師を信じてる奴ってほんとお気の毒w