いちいち気にしないなにもないたりる間に合うかならずすんなり上手くいくメルカリぶじにつく、振り込みまにあう、クレーむはない、三男は楽しみ前向きにすべてできる廻るゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる心配ないお金入る振り込みあります嬉しい事がたくさんあるバイクに早く乗れる、気にしないなにもないクヨクヨイライラしない前向きにぼくたきえるガキもぼくたも消える目障りは居なくなる平和に快適に過ごせる楽にいける荷物もありがとうございます事故や火事や地震なし怪我なく病気なし静かに暮らせる引越しできる離婚するガタガタ言われない娘ちゃんと行く体調良しはらいたなおる頭痛はらいたなおる頭痛はらいたなおる体調なおる嬉しい事がたくさんあるやる気になるかならずすんなりまわる、上誰も入らない嫌な人はみないガキもぼくたも消える目障りはきえる来ません催促なし、国保タイミングよくいく、まにあう、なんとかなる安い負担にならない引越しできる賞与はたくさんある、書類通過心配ない電話なし、眠くない