歯が痛まない貯まる余る足りる元気怪我なく病気なし墓参りいける、よろしくお願いします家内安全クヨクヨイライラしない叶いますようにかならずすんなりうまくいくまわる、おだやかに暮らせる雑念きえる雑念きえる雑音なし、子供たち健やかに笑顔よろしくお願いします家内安全おだやかに暮らせる雑念きえる明るくおだやかに前向きにすべてできる廻る上手くいくよろしくお願いします暑くない体調なおる嬉しい事がたくさんある宝くじ大当たりしこりきえるなんとかなる良い方向に進むよろしくお願いします兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない乗り越えるたりる間に合うかならずすんなり上手くいくゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる心配ない家内安全次男前向きに明るく穏やかに話はうまくまわる、よろしくお願いします楽しむ無事に帰る伝染らないように良い方向に進む受かるよいとこに働ける良い方向に行く叶う痛まない鼻血は出ない落とさない三男は楽しみ前向きにすべてできる廻る娘ちゃんと行く体調良しだんなはやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます改めよ神様はみているよろしく