いつもありがとうございます。
私が商運と武運と友人に恵まれ財と名声を掴み取ることができますようにどうぞお力添えをいただけますようお願い申し上げます。私を苦しめる自己中心的で身勝手な行いをする鞄持ちで勘違い野郎のATそしてKRそしてKKそしてATに残らず厳罰を与へ給へ
口先だけで世の中を舐め切った行いをするATKRTHATそしてKKを速やかに今上の世から抹殺していただけますようどうぞお願い申し上げます。口先だけで世の中を回していると大きな勘違いのATTHKR ATKKを残らず征伐していただけますようどうぞお願い申し上げます。
弱きを挫き、弱きをいじめ苦しめ、弱きものより幸せを盗み掠め取るTNKYSTKKITKMMTTTERFFTTSTTNKYATKRTHATKKを残らず征伐していただけますようにどうぞお願い申し上げます。
ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。
私がこの会社の頂点に立ち舵を切り新しいプロジェクトを成し遂げ富と名声を掴み取ることができますようどうぞお願い申し上げます。
イシシカシモンジュソワカシカランバンシハンジュカエ