>>865

俺は中共の新派でも支持者でもないけれど、文革は地獄の釜の蓋が開いたような話だから、実際には起きてないと思うよ。

このスレの過去スレでもあった、地獄からのテレビ放送みたいなものを見たというマンデラエフェクトと同じ。
何か邪悪な存在に並行現実の強要強制侵蝕されて侵略されてる。

ちなみに俺は、過去スレでも書いたけれど、白人の男性がロシアンルーレットをしていて、
何の探り要素があるのか分からんけど、もしかするとその男性が自称能力者とかで、勘を試す企画だったのかもしれないけれども、
ここぞというときに、近くの壁に向けて撃っていいみたいなルールでロシアンルーレットをするという内容のテレビ番組を、
怖くて途中までしか見ていないが、小学生の頃に間違いなく見た記憶がある。

あとは、横田基地の夜間戦闘機部隊飛行演習の件もそうだし(横田基地は司令部系の基地だから第一線の戦闘機部隊は所在しない)、
2004年から2008年にかけて、つまり6才から10歳にかけての間に、俺が住んでる地域の治安と警察白書が示す治安情勢を鑑みてもおかしいし、うちの前の道路は通学路になってるから警察の威信により取り締まり厳しいはずだし絶対にあり得ないのだが、
最低でも2分から3分、もしかしたら10分間程度の、暴走族の、マフラー改造して爆音にした車体での、コールっていうの?ものすごい徐行しながらブンブンやってるのを数度聞いた記憶も間違いなくあるし、
うちは両親が新宗教をやっているのだが、それの関係で宇宙人とかレプティリアンとかの話を最初に聞いたとき、どういう話の流れでそんな話をされたのかをまず思い出せないのと、
聞きたくない嫌な話だったのを覚えてる。