>>460
とりあえず458の通りにしてみる。
面白くないだろうけどね‥

町田さんもバイク乗りらしく、友人が俺と同じバイクに乗ってるらしく、ガレージで色々イジってるから暇があったら遊びに来ないかと誘われる。
それから、時々掃除に来た時とか話してるうちに親しくなって、ガレージに遊びに行ったり交流が増えた。

ある日、気になって前に一緒にいた女の人の話をすると、町田さんの顔色が変わって焦った。最初に書いてた、奥さんの前で話したというのはウソ。
流石に無理。

町田さんがスマホの画像を見せてくれる→前に見た女の人と町田さんとその奥さんの3人が海で撮った写真でビビる。

俺が見た女の人は数年前に亡くなった奥さんだと聞いて、またビビる。それからは見てない。

その話をしてまたしばらく経って、バーベキューに誘われた。
この辺実況にしようとしたから無理が出たと反省するわ。

俺が見た女の人の話に、町田さんの奥さんが食いついてきて、話も聞きたいとの事らしかった。

バーベキューの参加者は、俺と町田さん夫妻と町田さんの会社を引き継いだ女性。

ここで聞いたのは、町田さんは最初に今の奥さんと結婚したけど、今の奥さんが気に入って二人目の奥さんになった人が病気で亡くなったってこと。

俺は色々またビビる。

それから就職の紹介→今に至るというところ。