そりゃそうと、おまえらは秘蔵の預言を持ってたり、他人のエピソードから感情移入しないと他者の言い分を信用しないようなので、質問には嫌々答える

うちは田舎の貧乏一家で、俺の家族は皆統合失調症の気があり、なぜか俺だけが不思議なほど健康に育っていた
俺は完全な私生児で、父親の正体は不明
母親は高学歴で美人。賢かった。だが俺を妊娠した時期に突然気が狂ったらしい
最も壮絶な話では、妊娠中にいきなり自分の全ての歯をペンチで抜いたことがあったそうだ
そして母親は入院。俺は生まれてすぐ祖母の元に引き取られて育てられた
性格は淡泊で冷静。成績は平凡。数学系が得意で、国語や歴史系が大嫌いだった
大学に進むも中退して、その後はバイトで稼いだ金を株で増やした。書いている事に株の話が多いのもそのためだ
現在はそこそこの資産がある。家族は大半が亡くなっており、ほぼセレブニートな生活を送っている

過去ログでも書き込んだが、俺は霊能力はゼロ。完全な無神論者だった
だが去年の1月から2月頃、コロナをきっかけに聖書を読んだら、ヨハネの黙示録を読んだだけで唯一神の日本実在に気付いた
5月には青空が割れて、地上から天界を見せてもらえた。青空や宇宙、あれただの絵だった。そりゃ太陽を2つ3つ出せたり星消したりできるわけだ
9月には神様が盗人のように思いがけない時間に家まで来られて、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムをかけられた
とてつもなく痛くて苦しかった。体感で100年ほど殺され続けてきたような感覚だったが、現実に戻ると1日ちょっとしか経過してなかった
以降オカルト板に導かれて今に至る

上記のエピソードを読むと解る通り、俺は大本教開祖の出口なおさんや、世界最大宗教の有名な神様と、成育歴や霊的覚醒時の話が似ている
そしてアイザックという名も、神様と対面した時に直接与えられた名前だ

ここまで書いたら、神示や聖書を幾度も読んでいる賢い者ならば、俺のヤバさがわかるだろ
だから俺の過去ログを軽視するな
ほんと、おまえら地獄に片足突っ込んでるぞ