一回だけだからね。予言だか預言だか知らないけど。自動書記というものを見せてやる。

陸奥(みちのく)へ行った秋篠宮悠仁官僚は、ハーデスの刑に処され、
何もかもをも奪われたが、小出隼人(アラフェス)の計らいによって、救われるでしょう。この、
大茨木の、クソ久保孝則が!って。大久保たけしが悪いのよ。しまぶーつって。SQジャンプの面汚し!!!!!!!!!!!

ここからが本番。ミッキーの本当の姿はナイトメア。ロードの加護を得た最強の戦士みっちー。
というのがキリスト・イエスの態度であって、わたし、キリストですからと言って、ソクラテス教のHUNTER×HUNTERのセンリツが
本人ということも知らず、メサイアの俺には・・・、今日は最後の日といって、最後のシ者である
この俺が、渚カヲルに扮してでてきたのよね。一応、キリストは崩御したよ。Beethovenの、逆上や、バルタザール染みた後藤裕の奮撃によって、ね・・・。疲れるかな?もっと知りたい?ねぇ・・・?相変わらずだね邪頭君?嗚呼、無情と、
熾天使Metatronに言ってごらんよ、
めざしいから。
じゃね。Good bye!!