次は、より呪術的な方法を教える。何の霊力を持たない私達は当然、呪符やパワーストーンを利用しようと考えるが、これに対する発見があり利用した。私はこれを力場と呪術による対策と呼ぶことしよう。これは色々な事に応用できる。しかし、全てのものには物理の作用反作用のように天の理が働く。くれぐれもこれを使う際は気をつけて欲しい。この方法は霊的に目立ちます。まずは、一つ私が見つけた驚くべき現象とは、力のあるパワーストーンの上に呪符を置くと凄まじい効力を発揮したことだった。現象としては近寄りがたくなった、そこから威圧感が出た、など身体的な反応を見られるようになった。使ったパワーストーンはタンジェリンクオーツとオパライズド・ホワイト・アゲート、ファイアージャスパーなどだ。詳しくは占い師と弟のページを参考にするといい。原則として、石は小さくなるほど影響力や溜め込む力は小さくなる。私は御徒町の宝石卸で手に入れた。ネットよりも安く手に入るだろう。組み合わせによっては変わるかもしれない。