何故なら・・・彼は、リーズナブルに手に入れる為にナンデモ♪
・・・の世界で生きて行くために、「人間を差別しながら生きて行く。」

つまりは・・・超人類を創造しないと・・・生きては行けない・・・。

父も、母も・・・平々凡々で。
お見合い婚は、祖父母の代から・・・?(いや確か、曾祖父母も!)
誰かが・・・仲立ちをしてくださって。そのご厚意の御陰で。うまく行く。

・・・、そんな私の家を、「ぼ〜っとみたくても、(見ない理由。)」
異常な嫉妬を才覚で切り抜ける・・・「ムスカみたいなType…..!!!!!」

ただし・・・、   彼自身我が家に対して    冷酷な態度といえなくとも、
私にはあまり逢いたくない理由がある。

ご存じでしょう・・・?「我が家はいと小さき家。」
      どうやら、命の研究者は、「恐ろしい業を産みなして?」

後悔が無い・・・!!自分の命を、果て無しの基準値に設定できる!!

だから・・・、「バカにしてみたのである・・・。」(羨ましい理由。)
いま、来た理由。「どういう人々がここに来てみたらと差し向け?」
        「失敗したら、誰がせせら笑い、誰が慰め、次に期待し?」
(・・・その次の報告書に・・・記載するのは・・・どんな、誰がそれを読むの・・・?)

私の視線がきついのに、気付いた彼は「笑おうとした!」機嫌を取ろうとしたのだ!
「紘子君、今日はもう帰るけれど・・・きょうのご飯・・・なにかな?たのしみ、さ?」