>>77
参考までに書いておきます

この力を得て出来るようになった事を書きます、まだまだ不確かな部分はあります

友人や知人の体調がある程度わかる、生きている亡くなっているがわかる
やり方はシッティング同様に目をつぶり、その人をイメージして、真上(おでこ辺りに注目する)そこからエネルギーみたいなもので判別する

遠隔で人の痛みの軽減(完全には自分は無理でした)や心を穏やかにさせる事が出来る
やり方は夜寝る前に名前と何をしたいかを心でつぶやく

あと、自分はですが力がだんだんと強くなると親指の仏顔相がはっきりでてくる

あくまでも自分はですが、シッティングは今のところ、その方の未来はあまり見えません、多少未来の事かな?ってな映像は見た事がありましたが、死を予感させるものだったので本人には伝えませんでした。
上級者になればもしかしたら見えるのかも知れません

リスクがあってもシッティングを極めたいと言う方に伝えさせてもらいます
この力は本来、人めいた方々が持っていた、もっていると推測します。
ですから生活を大昔の生活にどれだけ近づけられるかがキーとなるなと思います
例えばあまり肉を食べないとか、動植物と沢山触れ合う、出来るだけ綺麗な水を飲む、考え方は人それぞれです

足す事ばかりでなく引く事もとても大事に思います

あくまで個人的な考えです