私は40過ぎて独身です。

1日24時間1年365日嘲笑されている独身中年です。この板の
皆さんに申し上げたい事があります。それは「どんなに辛い事が
あっても、決してパニックを起こしてはいけない」という事です。

昨日私は、夜一人で残業をしておりました。夜中に一人で会社に
いると何かこうインモラルな開放感からか欲情してしまう事が多いもの
ですから、私はそんな時の為に引出しの奥に会社用「置きオナホール」を
常備しておりました。昨日も妙に気分が高揚し、つい全裸オナニーをして
しまいました。リカコさんのクッションの匂いを嗅いだり、ハズキさんの社内
サンダルをペロペロ舐めたり、ヨウコさんの事務用クリップで乳首をはさんだり、
もうフェスティバル状態でした。大声で「ユウカさーん」とか叫びながらオナホールで
フィニッシュさせて頂きました。もう最高!な気分で帰宅の途につきました。

今朝、出社した私は愕然としました。

私の机の上にオナホールが!しかも花がさしてある!私はパニックを起こして
しまいました。隅で固まってコチラを見ながらヒソヒソやっている女の子たちに
叫びました。「誰ですか!こんなイタズラ・・・」イケメソ20代男子社員が割って
入りました。ソイツはいかにも“全部知ってるんだよ”とでも言いたげに、
半笑いで「まあまあ」とか言いました。女の子たちに目配せとかしながら。
私のパニックは頂点に達しました。私は部屋中に響き渡る大声で叫びました。

「洗ったハズなのに!」「引出しにしまったハズなのに!」

――語るに落ちました。すべてが終わりました。・・私は40過ぎて
独身です。この板の皆さんに申し上げたい事があります。それは
「どんなに辛い事があっても、決してパニックを起こしては・・・