後はどこを見ても緊急放送→給付という順となっているがこれをフェイクの可能性を踏まえるべき
先に給付が来て世間が何だこれは?と騒ぎ出したところで緊急放送で種明かしと来ても何ら可笑しくないし寧ろその方が緊急放送の突飛な内容でも疑いなく認める人が増えて混乱も起こりにくくなる利点も実はある
超ソフト路線とやらが事実であるならばその可能性も無くは無い
その為にはGESARAにQFSが急がれた訳だ
そしてUBIも混乱防止の為には必然となる
それに全方面へ多大な影響を及ぼす金融スケジュールを安易に遅らすなんてのは基本的に想定には入れてないだろう
何があっても確実にスケジュール内で仕上げてくる
どんなにマスコミ等で弾幕を飛ばしたところで市場は誤魔化せないという事だ
そしてQすらUBIの文字を出して来たのが事実ならば討伐の一環としての金融改革での兵糧攻めは合致しているしQFSによるUBIで庶民は守り敵は疲弊させて投降されるのが最も超ソフト路線に相応しい手口ではある
現実世界で遂に末端工作員にまでトランプ派の見えざる手が迫ってきているのを悟った輩は既に恐怖で一杯だろうしありとあらゆるQ系の情報は否定しまくりたくなるだろう
トランプ派は闇側陣営を上層部から陥落させ続けて来ていたから末端の知らないうちに自分の上司らが撃破され操られている状態に追い込まれていた事に最後の最後まで気が付かなかった
気付いたときには既に手遅れで四方八方がトランプ派に囲まれている状態だろう
なぜそうしているかと言うと末端等という連中は雲の上の連中の広大な思惑なんか自軍の上司相手ですら何も分かっていない単なる鉄砲玉でしかなくただ命令された事だけをやる作業ロボットでしかないからだ
しかも機械ロボットよりもたちの悪い感情的なロボットだ
上が潰れたら自分が意思を受け継ぐとか言い出して負け確なのに少しでも道連れしようと人質取って立て籠もって自爆しかねない欠陥品だ
そんなしょうもない欠陥品が末端であるから話の分かる上層部から攻め落とし続けていたのだよ