>>301
>結構忙しくしてたり5ch自体あまり来てなかったからね。
仕事などで5ch自体あまりする余裕がなかったんですね。体調不良とかじゃなくて良かったです
>元々2015エコノミストの表紙は2020年の話じゃね?と言い出したのはオレ達だったからね。それ以前はどこもそんな話はしてなかった。
これは秘かに、今でも誇りに思ってますよw
2019年10月〜12月頃にこのスレのみんなで(特にトト神さんの指摘に基づいて)必死に考察した結果、辿り着いた結論(仮説)でしたからね
時期的に2020年あたりを仄めかしているサインが表紙内に満載でしたから
で、果たせるかな、2020年に入って実際におおごとが起こり始めた
当時の思い出を共有できる人と話せて嬉しいです(ちなみにデスナさんという人も当時からの人です)

>クイーンはこの時期に合わせて人気が復活したからね、ビートルズとも縁が深いしゾロアスター教や日本にも非常に関係が深い。
そのあたりについては疎いので、たまにで良いのでまたご教示ください!
>何よりQの名前を持つイギリスのバンド、要注意だよ。
なるほどクイーンもQ(で始まる)ってことですね
>ちなみにボヘミアンラプソディの地上波放送が6/4日、これは当初予定日6/6から変更されてる。
当初は66だった訳ですね。ボヘミアンラプソディ見たことないんで見てみます。トト神さんの一押しみたいですからw

ほんと懐かしかったです。今後も時々で良いので覗いてください!