娘ちゃんと行く体調良し鼻水なおる、ゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる新見原田は間に合うかならずすんなり上手くいくまた行ける焦らない伝染らないように卒業する
不安悩みはなく快適に過ごせる楽にいけるガキもぼくたも消える目障りは居ないしずかにきえる引越しできる思い通りまわる、生きる次男前向きに明るく穏やかに素敵な彼女ができる、お金入る振り込みありますまわる、かす兄さん幸せ元気前向きに怪我なく病気しない支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますとにかく困らない明るくおだやかに仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにはやく終わる帰る伝染らないように元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします気にしないなにもない心配ない気苦労しない審査は通過書類も間に合うかならずすんなり心配ない誰も入らない嫌な人はみない来ません催促なし、いらない電話なし、懇談すんなり終わるみずもたりる、家電壊れない火事にならない気にしないなにもない不安悩みはなくまわる、4人幸せ元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします
しこりきえる左の頭痛違和感きえる鼻血は出ない痛まない落とさない見つかる前向きに明るくおだやかにアメノミナカヌシ様いつもありがとうございます今からすべてできる廻る上手くいくまわる、あめはやむ、すべてできる廻る上手くいく怪我なく病気なし、1日またよろしくお願いします🌟🙏