お金入る振り込みあります受かる心配ない審査は通過書類も間に合うかならずすんなりうまくいくしこりきえる心臓なおる仕事前向きに働く仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたしますはやく終わる信頼される、暑くないゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる気にしないなにもないガキもぼくたも消える目障りはきえる引越しできる違和感きえるなおる死にません長生きするイライラしないクヨクヨイライラしない不安悩みはきえるかならずすんなりまわる、よろしくお願いします4人幸せ元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますだんなは出す渡すトラブルなく働けるやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます違和感きえる風邪はなおるガタガタ言われない快適に過ごせる楽にいけるよろしくお願いしますいつもありがとうございます家内安全安泰平和に快適に過ごせる仕事前向きに働くアメノミナカヌシ様いつもありがとうございます4人幸せ元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします