>>843

学生時代に、学年に一人か二人ぐらいは、アンニュイ系・ダウナー系の精神疾患のある男女の生徒がいたでしょ?

感癪持ちで、他人を信じがたいほど侮って、する的なコトとされる的なコトとをワケわからなくさせるみたいな、
する的なコトとされる的なコトとをおかしくさせてバグらせるみたいな侮辱的な行動をしてしまうみたいな障害(&軽度知的障害)のある子。

異常興奮して、体をのけ反って指差して嘲笑するみたいな動きをしたり、異常に気の短い誤解・誤読を、誰の何にかかってるのか曖昧な感じで、執拗に丹念に茶々してた障害のある男の子とか、

優しい付き人みたいな子を引き連れてて、「いまのなんか違うよね」みたいになると、サイレントな癇癪が炸裂して大きくなって、サイレントな謎泣きや謎激怒、馬耳東風になったり立ち去ったり、ひそひそごそごそゴキブリみたいな謎の行動を繰り返してたアンニュイな障害のある女の子とか。

大人でも、ダウナー系・アンニュイ系の癇癪持ちの人、障害のある人いるでしょ。
幸の薄い雰囲気の、顔色の悪い、怒号を発したりするサラリーマンとか、
九州のヤクザが親分にお辞儀するときみたいに、眉間にシワを寄せてて伏し目がちでサイレント火病してて、
目をガンガンにまん丸く大きく見開いて、ぱちくりぱちくりさせながら、侮辱的な、パチもんバッタもん的なB級的な像を妄想しながら、じろじろ見てきて、
その侮辱的な像への共感を強要してくる統合失調症(または薬物中毒者)の方とかいるでしょ?

あと、マフィアとかって身体の表面の数センチぐらいに、どす黒いオーラを纏っていて、昼間でも日傘をさしてるみたいな感じになってるみたいなイメージあるでしょ?

俺は、そういう障害(児童の精神疾患)のある児童に、学生時代ら常にピタリとマークされて、丹念にやられてて、運気が滅茶苦茶低下して、
泣き虫にもDQNにもならずに耐え忍んだけれど、
うつ病になったし、マンデラエフェクトを多数経験するようになった。

運気が好転してきてから、色んな過去の記憶を「それ、ほんとか?」と疑うようになり、その過程でマンデラエフェクトを知り、
マンデラエフェクトにのめり込んだみたいな感じ。