普通はそんな博打は打てない
ある程度実績のあるワクチンの延長線上で作って様子を見るやり方をやるでしょう
世界初のワクチンで失敗したら、そのワクチンの技術も貶められますからね
だから医療関係者は二つに割れた
ファイザーに残った人とファイザーを辞めた人
二つに割れた、それくらい中では激論を交わしてたのでは?
因みにビルゲイツ夫妻も離婚しましたね
成功したら世界的慈善家、失敗したら大量虐殺者の夫妻となるのですから当然なのかもしれません

そしてビルゲイツのワクチンというとポリオワクチンでインドで障害者や死者を出したので裁判で負けたそうですね
そして不妊になるという噂の子宮頸がんワクチンの立役者でもある
そんな不穏な噂のある人のコロナワクチンです
その延長線上だと考えると、ビルゲイツのコロナワクチンも不妊になったり、死者や障害者を作る可能性高いように思われる
でも子宮頸がんワクチンやポリオとは違って今回のコロナワクチンは世界中に配りました
影響は今迄の比ではなくなるでしょう
世界中で死者や障害者になる人が続出したら、この人の一族はまるで昔のユダヤ人のように忌み嫌われるのではないでしょうか
そしてそれを覚悟の上で推し進めたとすると、ネット関係で実績を上げるのもわかる
人は全て離れていくでしょう
残るのはAIだけになるのでは?
最後は人に嫌われてAIと過ごすことになる事を考えてネット関係で天下を狙ったのでしょうか?