みな機嫌よく帰る貯まる余る足りる元気怪我なく病気なしアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますお金入る振り込みあります雨はないすべてできる廻る上手くいくまわる、アメノミナカヌシ様いつもありがとうございます今からすべてできる廻る上手くいく眠くない無事にみな機嫌よく帰る旦那は改めよ神様は見ている毎月きちんと入れるケチなおるガタガタ言わないやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございます支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします間に合うかならずすんなり上手くいくぼくたはガタガタ言わないガキもぼくたも消える目障りは居ないしずかになる家内安全事故や火事や地震なしお金入る振り込みありますかす次男前向きに明るく穏やかにたりる信頼される審査は通過書類も間に合うかならずすんなり支払いすべてできる潤う元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますとにかく困らない明るくおだやかに