娘ちゃんと行く体調なおるゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる新見原田は間に合うかならずすんなり上手くいく痛まない懇談はすんなり終わるガキもぼくたも消える目障りは居ないしずかになるごみは綺麗になくなる、家内安全またいけるかならずすんなり、焦らない伝染らないように卒業する高校いける心配ない流れはよい、テンション上がる前向きに明るくおだやかにクヨクヨイライラしないクヨクヨイライラしない不安悩みはいらないよろしくお願いしますみな機嫌よく帰る膝は痛まない眠くない嬉しい事がたくさんある次男前向きに明るく穏やかにかす。はなじは出ない痛まない!落とさないなかよくすごす、はげない白髪はなしいらない心配ない仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように久保本は電話催促手紙なし間に合うかならずすんなり上手くいくやすい電話なしすべてできる廻る上手くいくよろしくお願いしますありがとうございますよろしくお願いします家内安全地震来ません嬉しい事がたくさんある痛まないなおるめの赤みがきえる気にしないなにもない引越しできる楽にいける気にしないなにもない快適に過ごせる楽にいける