チョン既知外ネトウヨ工作員さん(Sae2-jO3f)へ:
>これもそうだけどお前はいつも自分が正しかった時の事しか考えて無いよな。
え?自分が間違ってた場合のこと、ちゃんと考えてるけど?読んで理解できないの?
@の人は、もしコロナがただの茶番だった場合でも、感染対策にかかった金と時間が無駄になるだけ。
一方、Aの人は、もしコロナが茶番じゃなかった場合、健康を含むすべてを失うことになる(お前は当然Aのパターン)
どちらがリスク管理上優れているかは明らかじゃないですか?ね工作員さん?

>もし、コロナが全部嘘だったら、嘘の話で経済的なダメージやワクチン強制接種法案通して皆殺しにされる
じゃあコロナが全部嘘だとみんなで喚きまくったら彼らの予定が変更されるとでも言うの?俺らが騒ごうが騒ぐまいが、計画は粛々と実行されるんじゃないの?力が違いすぎるのよ
彼らの強大さ・絶大さについては、この前根拠付きでちゃんと示したでしょ?何の反論もなかったようだけど
逆にコロナが嘘じゃなかったら(危険なウイルスだったら)、近い将来間違いなく経済崩壊が起こるよ。今の世界の惨状を見ている限り、そちらの可能性が高いわな
世界の新型コロナのニュースはすべて茶番、演技。Twitterのドクター達のつぶやきもすべて捏造、とか言いだしたら何でもありになっちゃうよ?
それは隠謀論の世界でもさすがにキチガイと認定されるレベルだわ
ところでお前の今日の書き込み、ずる賢さににいつもの切れがないんだが、もしかして今朝の一件が堪えてる?スレ住人のためにも復習しておこうか?