>>636
>おまえは「全世界のコロナが原因とされている死者数、感染者数は本当にコロナによるものと信じている」と認識しているってことでいいか?
もちろん多少の情報操作はあれど、基本的にはだいたい合ってると思っているよ。ちなみに君はコロナといつも言っているが、正確には昔からある常在”コロナ”じゃなく、凶悪な”SARSコロナ”の新型ね
つまり、名前からしてウイルスの本質を全世界のマスコミが隠蔽しているのよ最初から。あんたの言う強大なマスコミの力によってね
>その部分に一切の偽りはないと
”公式に発表されている数字に一切の偽りはない”→そんな訳ないでしょ?彼らが出して来る数字を鵜呑みにできる訳がないじゃん。情報操作があるんだから
具体的には、情報操作の力によって実際の数字を最大10倍に見せたり逆に10分の1に見せたりできると、俺はざっくり思っている(しかし100倍千倍は無理だと思っている)。
このマスコミの力、情報操作の力を仮に「情報兵器」と呼ぶならば、今世界で起こっているコロナ禍の正体とは、
生物兵器+情報兵器。つまり2つの武器の合わせ技だよ
君の立場:コロナ禍の正体は、情報兵器のみである。危険なウイルス(生物兵器)など”絶対”使われていない
俺の立場:コロナ禍の正体は、生物兵器+情報兵器の組み合わせである
君は「本物のウイルスを使う必要はない」といつも言うけれども、それは根拠のないただの思い込みの可能性が高いと、俺はいつも指摘している
彼らが律儀に1つの兵器しか使わない理由は何なの?複数同時に使えば威力が増すじゃん?兵器って本来そういうものでしょ?
このスレでいつも話題にあがっている「複合災害」だって、同じ発想でしょ?(新型SARSコロナ+地震兵器とか)
ちなみに311のM9.0も俺は秘かに疑っている。M9もなかったんじゃないかってね。根拠は気象庁の最初の発表がM8台だったこと。実際より多少大きく見せた数字を使っても俺らに嘘がバレることはない。これも情報兵器の力