アメノミナカヌシ様いつもありがとうございます5月からもよろしくお願いします伝染らないように嬉しい事がたくさんある居るものはかならずすんなりかう、いける心配ない流れは良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございます久保本は電話催促手紙なし差し押さえならない審査は通過書類も間に合うかならずすんなりまわる間に合うかならずすんなり上手くいく眠くない無事にみな機嫌よく帰る仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないようにぼくたはガタガタ言わないガキもぼくたも消える目障りは居ないしずかにくらす引越しできる誰も入らない嫌な人はみない事故や火事や地震なし前向きに明るくおだやかに4人幸せ元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします旦那は改めよ神様は見ている毎月きちんと入れるケチなおる出す渡すトラブルなくやめない休まない出す渡す痒みは治るありがとうございますケチなおるグズグズいわれない静かに平和に不安悩みはなく前向きに