>>64
>>64
>ワクチンは症状を弱くするだけなんだよね?
たぶんそうだと思うよ(感染しなくなるわけじゃない)。”たぶん”という理由は、各社のワクチンが本当に謳われているとおりの構造や特性・効能を持つのか、確認のしようがないから
分子構造などの具体的な情報は、機密事項で外部に公開されない部分が多いと思われる。だから、含まれているとされる成分も、完全に信用することはできない
>なのに何故こんなに押してくるのか?
それは言うまでもなく、どうしても打たせたいからだろうね。それがどういう意味なのか、自分でよく考えることが必要
>打ちたくない人間は打つ必要がないと思うのだが
常識的には全くそのとおりだけど、彼らに俺たちの常識は通用しないよ。残念ながら彼らにとって、俺たちはただの家畜・実験動物にすぎないから
今後数年間を本気で生き延びたいなら、まず彼らの考え方や思想を自分で徹底的に調べて理解することが先決
そうすれば、彼らのウイルスやワクチンにどう対処すればいいか、人に聞かなくても自然とわかるようになる
誰か他人の言うことを鵜呑みにするだけじゃ、この大波は乗り越えられない

あなたの健闘を祈ります
Good Luck!