>>874
御丁寧にありがとうございます。
875ではスレを落とすに至った経緯を説明させて頂きましたので、ご理解下さいませ。
私としましては、ここスレ以外にも新たなマンデラエフェクトについてのスレが立っても良いのかな?とも思っています。

また最近一段とマンデラエフェクトかも知れない現象の報告が私の周りから私対して集まっており、調査活動が多忙でして、これまで同様のスレ立て活動が当分の間出来そうにないという事も、一旦私と私のオカルト現象調査活動網が5ちゃんを休憩する原因でもありますので、誠に名残惜しくもありますがスレを埋めて落とす方向で調整して行きます。

ただし、このスレを利用して下さった皆さんがマンデラエフェクトを語り合うのに別スレや別のプラットフォームに移動したり、新たなスレ立てやブログ開設を宣伝したりができる様十分に配慮させていただく予定ですので、あなた様もここスレ利用者のマンデラエフェクト体験者の方に何か御連絡等ありましたらレスして下さいませ。