スレ利用者様へ、
これまであぽーん受付に削除依頼を出すと共に、他のスレを含めたオカルト板での削除されるレスの傾向と管理人さんの反応速度や削除受付での管理人さんの返答内容等をAIボットでできる限り収集し、解析したところ、オカルト板のレス削除基準等が判明しました
※荒らしが悪用すると困るのでここには掲載しません

そのデータから判断し、私と私のオカルト調査協力者網が主体になってスレを立てたりスレ立て者対応する事は現在の状況からみて、研究者特定リスクに対して得られる対価が相応しく無く、大幅なスレの改造を行うか、他のプラットフォームで活動を再開する方が良いとの結論が出ましたので、このスレは早急に埋めて落とします。

5ちゃんで後継スレを立て活動を再開する場合、スレテンプレ等の改造を行いますが、タイトルにはマンデラエフェクト肯定と003をつけてこのスレの後継のワッチョイスレと解る様にしようと思います。

また万が一勝手に偽物が立ちました場合、私と解る形でそのスレが偽物であると指摘することもあるかと思いますが、それを持ってすぐに後継スレを立てるという事では無いとあらかじめご了承下さいませ。