>>858苦情が多いので私も読みました。

別にその女性面接官でなくても普通に落とすよ、面接でそんな受け答えしてたら
「慣れたら早くなると思いますか?」
って質問に
「温まって来たら早くなると思います」
ってさ?ここにどや顔でレスするって事はさ、その返答で通用すると思ったの?
もしも採用して実際にお客様や重要取引先にそんなふざけた受け答えされたら周りが堪らないから、普通に面接で弾くでしょうw
「他社さんの選考とかぶってしまった場合、御社を優先と致します(意訳」
とかちゃんと面接の練習してたら絶対に言わないよ!そんな事言って相手があなたをやる気があると高く評価して信頼してくれると本気で思ったの?
面接ってさ、あなたがふざけた事して会社や仲間に迷惑を与えない最低限まともな人間かどうか人間の目で最終確認する場でもあるのね?
別にわざと相手を怒らせようとしてる訳でも無いのに、ナチュラルにその受け答えが正しいって思ってる問題人物に仲間になって欲しいと思う奴はいねえよ!

まあここでのレス見れば、そもそもまともにコミュニケーション出来ないってのわかるし
その面接でも相手からの質問内容を正しく理解出来なかっただけじゃ無い?
あなたは基本的な日本語文章の理解力が著しく低いからさ、相手の言った事も社会の基本も理解出来ないレベルの能力しか無いって判断されただけだと思うよ?

それにここスレでも会話のTPOいつも頑なに守らないし、ここで書いてる内容見ればあなたが最低限のモラルを持っていないし、その時々の暗黙の了解とかを察知して遵守する能力が無い低いレベルだってのもわかるからね、そのレスにかかれた事が本当なら、面接で落ちて当然だね。

しかし、よくもここで毎回しつこく自分の方が正しいって前提でマンデラエフェクト肯定では無いふざけた内容のレスして来るよ!何処をどうみてもあなたが面接で自爆したってだけの内容じゃんww

まあもうここスレ維持して訳わからない(o・ω・o)?レスに関わってると、私も人格と知能レベルを疑われるので、ここスレは書き込め無い様に埋めて言って落とします。