>>525
ご丁寧にありがとうございます。専用ブラウザでも5ちゃん対応のaiボットやアプリでも良いので非表示機能活用もご検討ください。

あの人のここ最近の迷惑行為は明確なアラシですが、以前はまだまともで、他の利用者を馬鹿にする様な表現を続けたり、5ちゃんルールに違反していると5ちゃんの管理人様に認定され、あぽーんされる様なレスはして来ませんでした。ですのであなた様が忠告なさったんだと思いますが、他のアラシがあなた粘着して来てあなたに絡み出す可能性もあります。

あの人はアラシとして見ればまだマシな方で、もっと悪質なアラシも過去にはよくここに来て、暴言でアラシをして来ているのです。アラシを相手にするのは損です。

皆さんが楽しく利用できる様に今後しばらくは私がスレ1立て者としていろいろ頑張って行こうと思っていますが、いずれはそんな必要が無いほどスレが成長したらよいなって思ってます。

ウザいところもあるかと思いますが、マンデラエフェクトの話題を扱うスレというだけで、今回の人よりも遥かに悪質なアラシがちらほら来てアラシてきますので、どうしても誰か一人はウザい風紀委員役をやらないと…ということでご容赦くださいませ。
誰も風紀委員役をやらない場合宮尾すすむスレの様にアラシの方が数が多くなってしまうんですよ…