他には狭い範囲(私のマンデラエフェクト調査協力者網内)では共有ありますが、不特定多数は満たしていないのでマンデラエフェクト的な変化現象とさせていただきます。

一、宮水神社御神體の祠の中で三葉と四葉の口噛み酒の位置が左右逆に変化している。
二、口噛み酒の徳利を持って倒れた瀧君が、三葉の口噛み酒の徳利を地面においてから倒れているに変化した。
三、瀧君が祠内にヘッドランプを持って来ていたはずが、スマホのライト機能のみ使用に変わっている。
四、四葉が姉に「しっかり勉強しといで!」って別れて行くシーンの小学校位置が画面右下に下がって行く位置だったのに、画面左上に上がって行く位置になり台詞が変化前は「しっかり勉強するんやよ!」だった。
五、テッシーが物語終盤に糸守湖が隕石湖である事を語る部分はデジタル・ムーというオカルト雑誌のデジタル版を瀧三葉とさやちんに見せる場面だったのに、違うホームページになった。
六、高山ラーメン吉野のおじさんが瀧君に作ってくれた弁当は変化前は弁当の中身が見えるカットが存在して、おにぎりとラーメンに入れる煮玉子とチャーシューの切れ端が入っていたが、今はそのシーンが存在せず、瀧君がおにぎりを取るシーンでお弁当がちらっと映るだけになってしまった。

以上が少なくとも2人以上の記憶共有がある君の名は。のマンデラエフェクト的な変化現象です。

他にも細かい部分の変化指摘があるのですが、このスレで共有者を探すのはこの6つにしておきます。