>>500
おや?
やっぱり喧嘩売ってますね
それに結局ゴメンなさいの一言無かったので、もう無駄ですね。宮尾すすむでもそうでした。
イエローカードって宣言したので対応します

あなたは自分が散々人にアンカーつけて脈略の無い話で乱入しておいて、少しみんなからあなたのレスがスレ趣旨を無視してるし、スレのローカルルールにあっていないから対応して考えてからレスして欲しいと言われた事について反省出来ない様ですし、私に協力する気も無い様なので、女性も多く利用してくれてるここスレでは迷惑ですね。
◆tZHkBVDA5. (ワッチョイW 3e0b-fire)
は再三の呼びかけにも応じず。ゴメンの一言もなく、スレのローカルルールに沿ったレスを心掛けるという事も拒否しましたので、スレ参加全面お断り対象とさせていただきます。

今後 ◆tZHkBVDA5. (ワッチョイW 3e0b-fire) とレスをやり取りしてる場合も警告させていただきます。
◆tZHkBVDA5. (ワッチョイW 3e0b-fire) は非表示にして無視して下さい。

新しいマンデラエフェクト発見の話等が盛り上がって来ると、宮尾すすむでも意味もなくコピペに近いほぼ同じ内容の長文を連投して、スレ流しに近い行為を行ってきた人物と同じ人物らしいので、完全に無視して行きましょう