またRADWIMPSの「前々前世」だったはずだが「前前前世」ってタイトルになってるし

私たち越えれるかな この先の未来数え切れぬ困難を
言ったろう?二人なら 笑って返り討ちにきっとできるさ
君以外の武器は他にはいらないんだ

って歌詞が劇中に追加されてて、そのシーンの映像は見たこと無い映像が追加されてる。しかも過去からそうだった事になってる…

しかし、今になってこの作品が変わる事にマンデラエフェクト実行力から私に対して何のメッセージがあるのかね?

複数の世界が合流して強制的な振り分け作業が起きていたが、また別の流れに別れる事の暗示かのう?
悪質陰謀勢力と毅然とお別れしなかった者は連中が派手に破壊した大疫病の世界に行って飢えと病気で滅ぶ道に行くし、人牴牾に毅然と対応しなかった者は人牴牾のせいで中華が暴れて全面核戦争で壊滅した世界に行って、人牴牾が変化したバケモノに追い回されて滅ぶ道にさようなら!って事ならわかり易いけどな。
どっちの悪質とも毅然と戦って来た者は、引き続きここ世界の延長線上の、全体的にマシになって発展して行く今の道の方向に進みますって事でww