難しく書いたが
まあようは、俺の調査協力者の女性や、このスレ利用者の女性に謝罪と撤回してくれるなら、ここでスレのローカルルール守ってここスレにレスしてくれてよいし、アンカー付きで向こうが嫌で無い限りスレ利用者とマンデラエフェクトについて今後もやり取りしてくれてよい

でも、謝罪も撤回も嫌ならスレへの参加は今後一切お断り。って意味な

また俺の調査協力者も俺も今後あなたとはやり取りしたく無いので、アンカーつけても返答し無いし、
謝罪も撤回も無いならそもそもレス非表示にしてよまねえよ!って事だから。

あなたの状況がどうであろうと、さすがにあの表現をあの状況で俺レスにするのは無いわ…

今の社会では絶対にダメだからな!性別に関する不適切表現は謝ってもアウト。やり取りしてると俺も人格を疑われるよ!
あなたの考察はなかなか面白く思ってる。でも俺には調査協力者の方が大切
多くがリアルも知ってる人達(俺と元の世界が一緒だという可能性が高い)なのでね。

そういう訳で「さようなら!」
どこだろうと不快な表現は極力やめてスレ利用しなよ。無駄に敵作ってもしょうがねえと思う