ぶっちゃけ、人体に過去から設定で急に新器官作れる力だよ?そっち方向に改造しようとマンデラエフェクト実行力が改造したらできるし、今後はそういう風な、正義の味方のお仕事か、そういう悪と戦う戦場での補給清掃支援や復旧、片付けのお仕事とかが地球人類の仕事になって行くかもね?
地球人類の唯一の取り柄、ホラー耐性グロ耐性高いやつ多いし修羅場に順応性有るのでので、悪との直接戦闘は無理でも、補給支援や被害者支援とかの修羅場の最前線から1、5列目のお仕事には向いてそう
今見られてるのは地球人が特別偉いとか思う選民思想が無いちゃんとこれからきつい仕事を謙虚にできる者か見られてて、傲慢な思い上がり思想を持つものはさようならって事じゃ無いかな…

光側って方向から
「君達は選ばれし者スターチャイルドです。これからは光の家畜としてハッピーに飼い慣らされなさい」ってそそのかされてて、反対側の闇側って方からも
「全てはいずれ世界を人間が支配する為に神が与えた試練だから、今は肉体を差し出し自己犠牲で私達の指導者様(人喰いトカゲ)に貢献しなさい。他の生物は宇宙人含めて私達人類の為に神がお造りになった下等存在なので、厳しくしつけて教育してあげなさい。彼等が何か言って来ても悪魔に操られて居るので戦いなさい」
ってそそのかされててて、どっち選んでもマンデラエフェクト実行力から
「ジャジャーン!はいアウト!アカウントバンです。さようなら!」
って事じゃない?自分達地球人が今まで悪を許容して一緒に行って来た事に対する報いを受ける覚悟有るものしか、本当には反省して無いと言えるからね。
君も報いを受けて罪をあがなうべきって思うならヒーローになれなくてもヒーローの近所でお仕事できるかもね!
スーパーヒーローの下僕である犬猿雉のお世話係からスタートとか…
「とりあえず俺とこいつら(犬猿雉)でヶ島行くから、お前等後からこいつらの餌持ってついて来い!ん?お前等は足手まといで邪魔!こいつらは…まあ鬼くらい余裕なの!こう見えてな?解ったら動け!時間ねえぞ?www」
って言われる役だけど、後の世の絵本にはお世話係で登場できるかもね?
(最後の方、多分に夢ありすぎレスでした)