とにかく渡せる困らない早く振り込みあります嬉しい事がたくさんある間に合うかならずすんなりかないます、不安悩みはなく不備はない書類も通過審査は通過書類も間に合うかならずすんなりグズグズいわれない静かに平和に久保本は電話催促手紙なし間に合うかならずすんなり上手くいくやすいガキもぼくたも消える目障りはきえる廻る上手くいく良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございます1日良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますよろしくお願いいたします地震来ませんゆっくり寝れます痒みは治る体調なおる元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたしますみな機嫌よく帰る居るものはかう、貯まるあまるたりる頭痛はなし、平和に快適に過ごせる余生は楽にいける良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございます家内安全安泰審査は通過書類も間に合うかならずすんなり振り込みある、楽にいける楽しむありがとうございますよろしくお願いいたします