娘ちゃんと行く体調良し良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますすべてできる廻る上手くいくとにかく渡せる困らない早く振り込みあります嬉しい事がたくさんある間に合うかならずすんなりかないます、きょうもよろしくお願いしますアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますぼくたはガタガタ言わないきえる引越しできるするあさイチかならずすんなり終わる無事に働くかえる振り込みある、かあどありがとうございます落とさない!これからもずっと良い結果になるアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますよろしくお願いしますアメノミナカヌシ様いつもありがとうございますありがとうございます4人幸せ元気前向きに過ごしますよろしくお願いいたします仲良く働く過ごしますよろしくお願いいたします伝染らないように学校楽しむバイト楽しむ心配ない流れはよいいたまないまにあうすべてできる廻る上手くいくまわる大丈夫かならずすんなりはいりとにかく渡せる困らない早く振り込みあります