警察24時で『オトコハカンダカイコエデシャベッタ「男は甲高い(神田)声で喋った」』というナレーションが入ったことは1度もないという件と同様、
自分が経験したマンデラエフェクトじゃなくて《発見》しただけのミーム汚染の可能性もあるけれど、

○ ヒステリックなダウナー系アンニュイ系の、箸にも棒にもかからない上から目線の正義厨みたいなうざい障害のある女子が同級生にいて「ちょっと男子〜!」と言う。

○ 先生が怒って教室から出ていき、前項の正義厨女子が動議して、謝りに行こうだか呼びに行こうよだか仕切り始める流れができる。

○ 学級で、「じゃあ○○さんが犯人だと思う(やったと思う)人は手を挙げてください」みたいな即決人民裁判が行われる。 

みたいなミームも、マンデラエフェクトなのではなくて?
ちなみに俺も、上2つまでは記憶にある。

あと、土佐兄弟っていう、心眼か洞察眼の優れている、YouTubeちゃんねるとかをやってる上手い芸人さんがいて、
高校は数日通って中退して中卒のはずなのに、あるあるネタのかなりの大部分が俺にも記憶があって共感できて、いつも不思議だなあって思ってる。