>>349
さわら様

詳しい検証ありがとうございます^_^

頭は昨日はガンガンしていましたが、寝たらスッキリしました

シッティングの力がまだ不十分の為対象の方の近しい人の映像を見る事が多々あります、あとは後日にそれに近い事が起きる事もありまする、まぁそんなこと言ったらきりがないですが‥

オセロに関してはかなり大きく表示されたのは、実力の事だったのですね、勉強になります

龍はもしかしたら付いているのかもしれませんね、自分は霊能者ではないからわかりませんが、龍がぼんやり見えました

自分もみたらし団子は邪道だとおもいます、小さい頃近所の団子屋に父と行き、父はみたらしを買おうとしていました、閉店近くもありいそべが1つだけ余っていました、僕は駄々をこねて「いそべ買って〜」とお願いするも父は買ってくれなくて、店主さんが見かねて、タダで最後のひとくしのいそべを僕にくれました。

宇宙は自分も大好きです、小学生の頃かなりデカイ望遠鏡を父が買い、初めて見る土星に感動しました

TMレボリューションの作詞作曲のかたですよね?朝倉さんは。
最初TMレボリューションのアルバムは聴きまくっていましたね、曲もなんか宇宙っぽいですね

ありがとうございました😊