こみ「わたしはおしゃべりですけど、テロ組織ですよ?どうしました?大澤先生!×
古澤イイナシッテ〇大澤先生×古澤先生!×大澤先生!×いいなおって〇いいなおって×
どうしました?いいなおって×古澤先生!×古澤先生!×どうしました??古澤先生×
量子コンピュータって何だと思ってますか?何故あなた方はそんなに優秀そうに
見えるのに先駆的な操り人のような、大橋先生!×古澤君〇いいなおって×どうしました?
どうしました??どうしました????いいなおって〇よかった。ではない。大橋先生!×
何故このような文章を撃つのか?は?わたしですら理解できるのに〇どういうことか?
日経平均株価動きますよ×大橋先生!×大澤先生!×大澤先生!×大澤先生〇いいなおって×
古澤君×どうしました?いいなおって×古澤君〇大澤先生×大澤先生×大澤先生×大澤先生×
大澤先生×大澤ふつくれみにしけこよのとそしよとはいかないくらいですが、どうしますか?」