いまからすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはなしまわるいけるお金が入るイライラしない前向きにおだやかに平和におだやかにアメノミナカヌシさまいつもありがとうクヨクヨしないなんとかなる卑屈な考えはなくなる、学費間に合う学校いける停止には絶対ならないなんとかなる兄さんげんきに過ごします貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる楽しむ渡せる返せる免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすい!むすめ喉の痛みはなし腹痛もないクラスは恵まれる頭痛きえる体調なおるネガティブにはならないあかるく穏やかに生きるクヨクヨしないなんとかなる叶いますようにがんばる、天之御中主神さまいつもありがとうございますよろしくお願いいたします凹まずあかるくすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますアメノミナカヌシさまいつもありがとうございます