かでんは壊れない気にしないタイミングよくすべてまわるやすく買えるなおる気苦労しない心配なし前向きに生きるよろしくお願いいたします凹まずあかるくすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますアメノミナカヌシさまいつもありがとうございます叶いますようにお金が入る困らない安泰穏やかに生きる美味しいご飯ありがとうございます穏やかに生きるかならずうまくまわり良い方向平和におだやかに叶いますようにクヨクヨしないなんとかなる叶いますように学費間に合う学校いける話しはうまくいくまとまりしはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします兄さんげんきに過ごします熱は無い4人幸せになれるネガティブにはならないあかるく穏やかに生きるはたらける静かに平和におだやかに楽しみます!お金には困らない伝染らないように家内安全とにかく困らない安泰貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる楽しむ