歯の欠片がいたまないきえる体調なおる前向きに明るくクヨクヨしないすべて思い通り快適に穏やかに生きる頭痛きえる体調なおる学費間に合う学校いける!話しはうまくいくまとまりしはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします負担にならないとにかくうまくできる手紙電話なし差し押さえならない催促手紙電話なしかならずうまくまわり良い方向平和におだやかに!兄さんげんきに過ごします貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる楽しむ穏やかに生きる仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくまわる先生恵まれるクラスは恵まれる伝染らないように家内安全とにかく困らない安泰熱は無い鼻水止まるコロナではない伝染らないように4人幸せになれるすこやかにそだつ、前向きに貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる楽しむお金が入ります振り込みあるたくさんある嬉しいことが沢山ある