旦那は出すわたすグズグズいわないやめない休まない体調なおる神様は見てますわからない辞めない休まないトラブルなくはたらける静かに平和におだやかに楽しみますクヨクヨしないなんとかなる叶いますようにきちんとくれるたくさんあります不自由しない子供たちすこやかに快適に穏やかに生きる怪我や病気はしませんいまからすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはなしまわるいけるお金が入るまわる、悩みはきえるなんとかなる仕事すんなりまわり捌ける店長まともではなしやすく、仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくまわる先生恵まれるクラスは恵まれる伝染らないように家内安全とにかく困らない安泰しはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべてまわるいける家内安全心配なし前向きに