兄さんげんきに過ごしますアメノミナカヌシさまいつもありがとうございます貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみなれるしはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべてまわるいける家内安全心配なしじなんもお金が入る困らない安泰学校いける間に合うタイミングよくすべてまわるゆっくりねる凹まずあかるくいける晴れます信頼されます停止にはならない久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべて月曜日まにあうありがとうございますきちんとできる手紙電話なし差し押さえならないとにかく間に合うタイミングよくすべてまわるゆっくりねる凹まずあかるくいける!体調なおる死にません禿げない事故や火事や災難なし地震来ません無事にかえります