さんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとかなる家内安全とにかく困らない安泰楽しむ無事にかえります仲良く穏やかにいける心配ない不快な思いない不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんあるたのしみ卒業かならずうまくまわる先生恵まれる手紙電話なししはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべてまわるいける家内安全久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべて月曜日まにあうありがとうございますきちんとできるガキもぼくたもあわない消える目障りは消える静かに平和に気にしない病院間に合う引っ越しできる地震が来ません熱もないすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはなしクヨクヨしないなんとかなるイライラしない前向きにおだやかに平和におだやかにアメノミナカヌシさまいつもありがとう壊れない気にしないタイミングよくすべてまわる高くないエアコンなおるしはらいする