クヨクヨしないなんとかなる伝染らないように家内安全とにかく困らない安泰アメノミナカヌシさまいつもありがとうございます地震が来ません熱が下がります前向きに頭痛きえる体調なおる死にません地震が来ません熱が下がり鼻水止まる!みな機嫌よくかえる元気にすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします元気にはたらける過ごしますアメノミナカヌシさまいつもありがとうございますいまからすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはなしまわるいけるお金が入る良い方向にいさん元気に過ごす働ける怪我や病気しない楽しくいける元気に怪我や病気なしおだやかによろしくお願いいたしますはやくに帰る貯まる余るなれる貯まる余る足りるかならずうまくまわり良い方向クヨクヨしないなんとかなる楽しむ体調なおるじなんクラスは仲良しがいて無事にかえる祝える晴れますように旅はたのしみ卒業心配ない咳はない貯まる余る足りる旅もすんなりまわるいけるクヨクヨしないなんとかなる叶いますように元気にはたらけるしはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいた