今日からまた1週間よろしくお願いいたします凹まずあかるくすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますアメノミナカヌシさまいつもありがとうございます伝染らないように嬉しいことがたくさんあるまにあうありがとうございますきちんとくれます不安悩みはきえる嬉しいことがたくさんある伝染らないように嫌な思いしないクヨクヨしないすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはなしお金が入る困らない安泰振り込みある何も無い言われないへんな頭痛なおる高くないエアコンなおる腹痛もない携帯は大丈夫壊れない気にしないタイミングよくすべてまわる高くない!みな機嫌よくかえる元気にすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします叶いますように元気になるゆっくりねる凹まずあかるく貯まる余る地震なし、笑顔感謝あかるく4人幸せになれるすこやかにみな機嫌よくかえる元気にすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたしますトラブルなくはたらける行けるクヨクヨしないなんとかなる久保本はわかってくれますなんとかなるタイミング