さんなん痒みはなおる歯が痛まないすべてタイミングよくまわるかゆみ消えるゆっくりねる前向きにおだやかに免許取れるなんとかなる家内安全とにかく困らない安泰恵まれる免許取れるなんとかまにあうありがとうございますやすい枠はあがりまにあうありがとうございます!歯の欠片はきえる体調なおる死にません禿げない痩せる禿げない痩せる禿げない痩せるおだやかに彼氏できる嬉しいことがたくさんあるまにあうありがとうございます白髪はなし明日朝は雨は降らないすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします不安や悩みはきえる体調なおる前向きに明るくクヨクヨしないすべて叶いますようにお金が入る困らない安泰しはらいもすべてうまくいくありがとうございますよろしくお願いいたします役所はかならずすんなりまわりおわるタイミングよくすべてまわるいける家内安全久保本はわかってくれますなんとかなるタイミングよくすべて月曜日まにあうありがとうございますきちんとできる手紙電話なし催促手紙なしだんなはけちはなく協力する出すわたすグズグズいわないやめない休まない体調なおる神様は見てますかゆみは治るなんとかなる困らない安泰出すわたす